読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けいごのなんとか

Unityユーザーとしてのブログ。ギリギリ路線走ってます。

2013年2月28日をもちまして株式会社トップゲートを退職しました

長々書いてもアレなので手短に。


今日は私のトップゲートの最後の出社日でした。

新卒社員として2012年4月に入社して11ヶ月という大変短い期間勤務させて頂きました。


トップゲートは中途採用のみにもかかわらず、「GAEで仕事したい!」という私の思いを伝え、新卒として入社しました。 ( これ、話すと変態扱いされるんですよね。なんでだろう。 )

トップゲートではGAE/J + Slim3 を使ったWebアプリケーション開発、Unityを使用したゲーム開発・企業研修・メールサポートにかかわらせて頂きました。 初めての事だらけでなかなかうまく行きませんでしたが沢山の方々に助けて頂きました。深く感謝いたします。

また、Unity勉強会登壇・日本Androidの会秋葉支部Unity部の役員として、皆さんの前に立つ事が多い年でもありました。

我ながら色々動いた1年だったと思います。


さて、来月から私はユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社で働くこととなります。

UnityジャパンでやることはUnityブログに書くと思いますので、その時に改めてご挨拶出来ればと思います。


この場を借りて、退職の挨拶と転職のお知らせとして代えさせて頂きます。

安藤 圭吾