けいごのなんとか

Unityユーザーとしてのブログ。ギリギリ路線走ってます。

エディター拡張入門のWeb版を無償公開しました

エディター拡張入門を2015年の夏コミで販売開始してから7ヶ月が過ぎました。

anchan828.github.io

最近の売上について語ると、今までで700部ほど売れました。今は1日に1部は売れています。 売上スピードが鈍化してきている今、必要としている人たちにはある程度手に渡ったのではないかと思います。

このまま、たまに告知して書籍の売上を上げるのもいいですが、私は「これからエディター拡張を触ろうとしている予備軍のみなさん」に向けて情報を公開することにしました。

「エディター拡張で悩んだらこのサイト!」みたいな Googleで検索すると、この本のページがヒットする状態を創りあげたいと思います。

Web版の無償公開によって多くの人たちの役に立てることを願っております。 Unityのバージョンアップは驚異的な速さで行われていきますが、この本は Unity5.3 に対応しているのでまだまだ役に立ちますよ。

あ、でも電子書籍のPDF版は販売を継続しますので、よろしかったら購入お願いします! ほんとうに役に立った時にでも買ってやってください。

anchan828.github.io