けいごのなんとか

Unityユーザーとしてのブログ。ギリギリ路線走ってます。

Welcome to the Unity Scripting Reference!

この情報はUnity Documentation Tabsでも閲覧することが出来ます

Unity Documentation Tabsで閲覧する場合のURLはこちら(EN)またはこちら(JP)です


けいごのTIPSへようこそ!

ここでは私の備忘録的な情報を記載していきます。 ためになることだったり、どうでもいいことだったり....

とにかくなんでも書いていきますのでよろしくお願いします。

「けいごのTIPS」は2種類の方法で閲覧することが出来ます。

Chrome拡張「Unity Documentation Tabs」で閲覧する

私が作成したChrome拡張で本家のScriptReferenceから閲覧が可能になります。 知りたい特定のAPIについてのAPIをすぐ把握することができるので便利です。

このエントリーの場合はScriptReferenceのトップページに該当します。Unity Documentation Tabsを入れた後、ScriptReferenceを訪れると同じ内容を閲覧することが可能です。

「Unity Documentation Tabs」はこちらから

はてなブログで閲覧する

私のはてなブログで閲覧が可能になります。 これは主に検索に引っかかるようにするためです。

カテゴリである程度見やすくなっているのでご活用ください。

それでは良いUnityライフを!