UnityEditorInternal.Xcode4Controllerを使ってみる
UnityEditor.Xcode4Controller を使ってみます。( Unity4.1からはUnityEditorInternal.Xcode4Controller ) このクラスを使うには事前にXcodeを立ち上げないといけないようです
SDK VersionをSimulatorにして使用するとUnityが固まります...
Xcodeを立ち上げずに関数を呼ぶと...SocketException: Connection refused
Xcodeプロジェクトを開く
Xcode4Controller.OpenProject (EditorUserBuildSettings.GetBuildLocation (BuildTarget.iPhone));
使い方は簡単GetBuildLocationにXcodeプロジェクトパスを渡すだけ。
接続しているデバイスのリストを取得する
Xcode4Controller.GetMobileDeviceList () // kyusyukeigo - 6.1 (10B141)/iPod5,1
戻り値はStringです。接続していなければ戻り値として空文字になります
Cleanを実行する / Runを実行する / Buildを実行する
Xcode4Controller.CleanProject()
Xcode4Controller.RunProject()
Xcode4Controller.BuildProject()